この記事はぱくとま Advent Calendar 2016の2日目の記事です.

前回1日目は@h1manoaさんの取り留めのない思考です.

はじめに

実は執筆を始める直前までこのACに登録していたのを忘れていて,1日目の記事を見て思い出した. この記事は自分の初めてのACだったりするのだが,初めてのACがぱくとまACなのはなんだか悲しさがある.

ぱくとまACなのでぱくとまの話をすべきなのでぱくとまについての話をする. 1日目の記事では吉野家で鶏肉を扱うことを期待されているようだが,あいにく自分が初めて吉野家で食べたのはカレーなので,ここではだまれトリという居酒屋に行ったときの話をする.

わさび

ロシアンだまれっとというわさび入りのつくねのメニューを食べているぱくとまである. 大きめのたこ焼きサイズの球体いっぱいにわさびが詰まっていて,口に入れると最大HPの95%くらいのダメージを受け,飲み込むと死ぬ. 一緒に来ていた全員がこれを飲み込むことはできず,出してしまっていた.

ぱくとまは1/4くらい飲み込めたみたいなことを言っていたのでおそらく1/4くらい死んだのだと思われる. ぱくとまは他の人間全員がこれを食べて悶てるのを見て,さらにこれはやばいという忠告を全員から受けた上で動画のような状態になっているので,相当なドMかバカのどちらかなんだと思う.

Steam

あとぱくとまはSteamのフレンドリクエストをずっと保留で放置しているので良くないと思う. さっさと承認なり拒否なりすべき.

steampakutoma.png

ぱくとまはクソ.

ここで少し前のSteamオータムセールで買ったゲームの紹介をしようかと思ったが文章を書くのが面倒になったのでやめた. UndertaleとScreencheatがいい感じだったのでおすすめである.

おしまい

次回は@TNK2tjsさんの記事ですね. 吉野家でトンカツを扱ってくれることを楽しみにしましょう. 僕は明日はテストなのでテスト勉強をします.