やばい

 — 

つらい

Category: other Tags:

Steamで買ったいい感じのゲーム

 — 

OrbitalGearとProjectNimbus

Category: games Tags:

最近の話

 — 

また1ヶ月ほど放置してたので近況でも書く

Category: other Tags:

今期のアニメ

 — 

今期の分書いてなかったなと

Category: anime Tags:

ESOを始めた

 — 

日本語版リリース日翌日にThe Elder Scrolls Onlineを始めていたがブログを書き忘れていた.

Category: games Tags:

SSHの秘密鍵をfiles.owl8.netにおいた

 — 

エイプリルフール(意味不明)

Category: other Tags:

pandocのテンプレート

 — 

前々記事での思い違いについて

Category: web Tags:

Summaryに情報をつめる

 — 

あまりにSummaryに情報量がないとのことなので増やしてみることにした.タイトルと同じ情報しかないとかはSummaryの意味が無いし確かにここの情報はあるに越したことはないと思うが,いかんせん書くのが面倒だったのであまり書いていなかった.とりあえず書かないとpelicanがエラーを吐くので何も思いつかないとタイトルと同じ文章を入れたりしていた.これからはSummaryで記事の内容により興味を持ってもらえるように書いていこうと思う.

Category: other Tags:

© あうる 2014

Powered by Pelican